はじめに

このサイトは俗に言う同人サイトです。
管理人が腐女子のカプ中のため、サイト内には異性及び同姓の恋愛表現が普通に飛び交っております。
閲覧後に何かございましても、当方では一切責任は負えませんので、
閲覧の際はご自分に責任を持ってお願い致します。





注意事項

サイト内の画像、文章の無断転載を硬く禁じます。
個人的に楽しむためのお持ち帰りはOKです。
このサイトで使用させていただいている素材は全て素材サイト様からお借りしているものです。
このサイトからダウンロードは決してしないで下さい。
気になる素材などがありましたら、当サイトのリンクもしくは上記の『素材サイト様』の文字から
素材サイト様リンクページへ飛べるようになっておりますので、そちらで素材サイト様から直接ダウンロードをお願い致します。




サイトマップ
はじめに このページです。
Gallery らくがき置き場です。
Novel 小説置き場です。
Gift 頂物置き場です。
ブログ 長文注意の日常雑記です、ご意見ご感想などはこちらにお願いします。
off オフライン情報です。
Link 素敵サイト様への入口です。
更新履歴 今までの更新履歴掲載場所です。
最初

一番最初のページに戻ります。

下心の部屋

俗に言う裏です、かなりありがちなところにあります。





どうでもいい管理人のプロフィール
名前 糸葉(イトハ)
属性 腐・KY・元俺ちゃん・チキン・かまってちゃん
ストライクゾーン 筋肉・髭・メガネ・ヘタレ攻め・男前受け・中年・初老・年下攻め
好きなもの 赤福・ハーゲンダッツ・食べ歩き・友人との外食・妄想・同人・和・和菓子・半年に1度のインテw
嫌い リアルのタバコ(2次元では大好き)・トマト・かんきつ類を除くフルーツ全般・不清潔感
詳細 ゴーイングマイウェイなKY腐女子。
人とお話とが大好きなのに基本的に自分から声がかけられないチキン。
声掛けていただけると飛び跳ねて喜びます!!
現在ネットマナーについてお勉強中



inserted by FC2 system